第73回ライブQ&A Part4 明るい未来を感じられる場所とは

5月30日に開催した
第73回横森ライブQ&Aのパート4になります。

パート4では、当日の参加者さんに
チャット欄にて頂いた質問に
ランダムでお答えしていきました。

中東情勢から、株価、仮想通貨、
海外疎開、サバイバルなど、
多岐に渡る質問が飛び交いました。

気になる部分だけでもいいので、
ぜひチェックしてみてください。

それでは、また次回のライブQ&Aで
お会いできるのを楽しみにしています。

動画概要(44分17秒)

「イラン戦争とペトロダラーについて」

・キッシンジャーが仕掛けた
・米国債を売られたら困るアメリカ

「リーマンショック超えの危機はいつ?」

・秋以降が怪しい

「世界同時に株暴落がくる?」

・引き伸ばしのトランプ
・修復不可能なほどの巨大危機

「ホルムズ封鎖はプロレス団体のシナリオ通り?」

・すべては彼らの計画通り

「アメリカの緊急利下げの可能性は?」

・やる可能性はある

「日本政府は計画停電をやると思う?」

・石油備蓄が尽きようが…
・政府によるサドンデス作戦

「クラリティ法案は中間選挙までに成立する?」

・したがってはいる
・ステーブルコインは課税しない商品?

「XDCは不利な状況にある?」

・仕込みを始めた横森
・情報を乗せられるスゴさ
・将来性あり

「BTCが暴落してますが…」

・下落はいつものこと
・65で買ってる横森

「スペースXの上場株を買いますか?」

・買わないよ

「金融機関の日本国債の満期保有について」

・満期保有のリスク
・いつデフォルトするか
・こちらもサドンデス

「日本で死亡消費税ができる?」

・日本はドンドン税金があがる
・これも人口削減シナリオの1つ
・子どもを作らない理由

「BTC以外のオススメ銘柄」

・揺るがない鉄板BTC
・TRXは良いかも

「ジーニアス法でインフレが進むのでは?」

・米国債を売らせない仕組み
・デフォルト後の世界

「旦那が日本国債を買ってました!」

・ドブに捨てたと思うしかない

「FXはいつまで取引可能?」

・なんだかんだで継続する?

「セブ島はどうでしょう?」

・良いと思う
・英語を勉強するべし

「ピーターのアルゼンチン移住は本当?」

・チャンスはチャンス

「海外疎開で上手く生活していくコツ」

・“怒らないこと”
・違って当たり前

「ここみchが大地震が起きると言ってますが」

・ホルムズ封鎖を的中させた唯一の人物

「日本サバイバルでも税金が厳しくなると思う」

・税金から逃げられるのは移住
・移住できないなら受け入れて対策あるのみ

「サバイバルファミリーはいつ頃?」

・2026年はスタート
・大変なのは2027
・さらに大変なのは2028
・2030年には落ち着いてくる?

「エボラは日本に来ますか?」

・すでに研究所きてます!

「イラン戦争の終わりはどうなる?」

・イスラエルが負けるに決まってる?
・完成してるイスラエル包囲網
・神の降臨を信じてる福音派
・ホログラム宇宙人シナリオ

【最後に】

・明るい未来を感じれる場所
・日本は大変
・悪化してることを認識すること
・昭和世代にウケる横森ギャグ
・成長の世界を知る世代
・元気があれば何でもできる

…etc


このコンテンツの続きは、経済倶楽部の有料会員様のみご覧いただけます。
会員の方はログインしてください。

ログイン

※ 有料コンテンツの閲覧についてお困りですか?

サイトの技術的な問題に関してのお問い合わせは、こちらの問い合わせフォームからお知らせください。

会員登録がまだの方は是非ご登録ください。
今なら30日間返金保証でお試しいただけます。

有料会員登録をする
  • 無料会員登録後にお支払い手続きを行っていただくと、有料会員に登録されます。

最近の記事

アーカイブページ