【プロレス雑談】スイスの永世中立国ってなんですの?

「永世中立国の詳しい意味を知りたいです」

そんなご質問をメンバーの方から頂きました。

・永世中立国

ネットで調べれば、意味は簡単に出てくることでしょう。

でも、そこには表面的なものしか書かれていません。

これでわかった気になってしまうと、
スイスの見方を誤ってしまうので注意が必要です。

というわけで、今回はその「永世中立国」について
音声(11分53秒)にて詳しく解説していきます。

–音声概要–
BIS(国際決済銀行)の成り立ちと役割

ドイツにいた独裁者との意外な関係性

・スイスに拠点を置いている王族の正体

北朝鮮のトップはスイスで何を学んでいるのか?

・なので永世中立なんてチートが可能なのです!

・この音声は早めの削除を推奨します

…etc

表では絶対に語られることがないほどの
ヤバい内容になっておりますので、
他言無用でお願いいたします。


このコンテンツの続きは、経済倶楽部の有料会員様のみご覧いただけます。
会員の方はログインしてください。

ログイン

会員登録がまだの方は是非ご登録ください。
今なら30日間返金保証でお試しいただけます。

有料会員登録をする
  • 無料会員登録後にお支払い手続きを行っていただくと、有料会員に登録されます。

関連記事

  1. 【投資 第53話】社会を回らないお金は何も生まない

  2. 【投資 第183話】欲求という感情を持ちなさい

  3. 【投資 第222話】問題は必ず起こる、何があってもリカバリーをしろ!

  4. 【投資 第277話】自己啓発より、とにかくやれ!

  5. 【投資 第83話】子孫には、フローを残せ!

  6. 【投資 第141話】世間様に役立っていると思うと元気になる

  7. 【投資 第261話】自らを弱者と呼べば、更に弱者になる!

  8. 【投資 第289話】運を引き寄せるには、努力を続けること

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

最近の記事

  1. お金のブラックホール

アーカイブページ