質問1200 グレートリセット…所有しない世界で不動産・株式の価値はどうなるのか?

【質問】東京のマンションを既に所有していますが、中国社会主義のように土地は国の所有になり 上物の価値しかなくなりますか?それとも現在と同じ土地も個人資産のルールで行けますか?

音声ダウンロード(MP3) [2月17日収録]

———————–

経済倶楽部であなたの知りたいこと、相談したい悩みは こちらをクリックしてお送りください。

関連記事

  1. 質問1147 【韓国財政破綻】北朝鮮による韓国統一シナリオ。日本の動き…

  2. 質問1104 アベノミクス失速!不動産の資産保全 はじめの一歩

  3. 第466回 コロナ猛威のインドの裏事情!? インドで何が起こっているの…

  4. 質問1158【資産防衛の鉄則】アンティークコインで破産する人の特徴

  5. 【投資 第192話】次世代のことを考えて投資をしろ!

  6. 質問1047 2024年新紙幣切り替えの預金封鎖対策とは?

  7. 質問803 マレーシアの金融機関は大丈夫か?

  8. 第362回 株式大幅安についての横森見解

コメント

  • コメント (1)

  • トラックバックは利用できません。

    • PHENIX
    • 2021年 2月 26日

    悪いがこんな動画見ているより、【ゆっくり陰謀論】の漫画を見て反論して欲しい。
    どうも横森さんは、今でもディープステートに忖度している感が強い。
    いやむしろディープステートの代弁者として見ている。
    私は「カネ儲け」ではなく社会形成、支配、管理の手段として金融を見ている。
    どうも実質影の世界政府というかその実行部隊は、もうボロボロではないのか?
    無論、背後はエイリアン?なのでまた復活する可能性は否定できないが、やはり命がけの軍人のすべてが腐るとは考えにくい。
    その意味では安心だが、これから先どうなるかは、私や横森さんごときが決められることでもないし、わかるはずもない。
    ただ目の前の事象に全力で取り組むだけですね。
    いずれにしても、まだしばらくは混乱しながらも貨幣経済は続くでしょう。
    その後は、AIが社会貢献を数値化した貨幣となると思ってます。
    おバカな金融はなくなっているでしょうね。

コメントするためには、 ログイン してください。

最近の記事

アーカイブページ