質問1200 グレートリセット…所有しない世界で不動産・株式の価値はどうなるのか?

【質問】東京のマンションを既に所有していますが、中国社会主義のように土地は国の所有になり 上物の価値しかなくなりますか?それとも現在と同じ土地も個人資産のルールで行けますか?

音声ダウンロード(MP3) [2月17日収録]

———————–

経済倶楽部であなたの知りたいこと、相談したい悩みは こちらをクリックしてお送りください。

関連記事

  1. 質問902 世界を旅行して租税を回避する方法

  2. 第424回収録 コロナ収束後の金融爆弾シナリオ! MMT信者の盲点はコ…

  3. 第276回収録 財政・防衛力から見る日本の将来

  4. 質問959 森友学園に裏はあるのか?

  5. 質問882 インフレで得するのはどっち? 金持ちか貧乏人か?

  6. 質問1088 資産保全に純金積立はなぜ不利か?

  7. 第362回 株式大幅安についての横森見解

  8. 質問1089 コインランドリー経営 儲かるか?

コメント

  • コメント (1)

  • トラックバックは利用できません。

    • PHENIX
    • 2021年 2月 26日

    悪いがこんな動画見ているより、【ゆっくり陰謀論】の漫画を見て反論して欲しい。
    どうも横森さんは、今でもディープステートに忖度している感が強い。
    いやむしろディープステートの代弁者として見ている。
    私は「カネ儲け」ではなく社会形成、支配、管理の手段として金融を見ている。
    どうも実質影の世界政府というかその実行部隊は、もうボロボロではないのか?
    無論、背後はエイリアン?なのでまた復活する可能性は否定できないが、やはり命がけの軍人のすべてが腐るとは考えにくい。
    その意味では安心だが、これから先どうなるかは、私や横森さんごときが決められることでもないし、わかるはずもない。
    ただ目の前の事象に全力で取り組むだけですね。
    いずれにしても、まだしばらくは混乱しながらも貨幣経済は続くでしょう。
    その後は、AIが社会貢献を数値化した貨幣となると思ってます。
    おバカな金融はなくなっているでしょうね。

コメントするためには、 ログイン してください。

最近の記事

アーカイブページ