質問1195 NESARA /GESARA 金融リセットで庶民は救われる?

【質問】ネサラゲセラ説の噂の真相について教えてください

音声ダウンロード(MP3) [2月3日収録]

———————–

関連記事

  1. 質問881 日本財政破綻論 vs 財政健全論の違いとは?

  2. 第387回収録 老後2000万円の貯蓄はいらない

  3. 質問1109 経済成長で日本復活はありえるのか?

  4. 新年、あけましておめでとうございます!

  5. 質問788 不動産の所有権を持てない国での不動産投資法

  6. 質問1132 大恐慌対策!どの通貨がいい?今あなたが準備すべき…

  7. 第429回 大恐慌への仕込み!?世界破滅工作のロックダウン̷…

  8. 質問886 ロボットアドバイザー(人工知能)は損してしまう理由

コメント

  • コメント (1)

  • トラックバックは利用できません。

    • PHENIX
    • 2021年 2月 09日

    ここが面白い部分で、あのクリントンが?となる。そこへ過去の負債はどうなるの→実は財源はあって、バチカンやら一斉逮捕された連中の資産没収を充てる。
    共和国移行として、新ドル交換時には不正資金は✖らしい。

    あと借金とか信用創造とか?で、不明な部分が多い。
    そもそも権力者たちが勝手に決めて黙って押しつけるものを、中身が漏れて私たちにわかるはずがない。

    現状第一として、一応アウトラインは頭に入れといていいとは思います。

    グレートリセットとしても、影の世界政府とトランプでは全然違いますね。
    あるかないか、あったとしてもどちらか?な。

    あと横森さんへ→トランプと軍は違うよ、暴力による強制だ。建前さえ通れば何でもする。
    軍は法律など無視して本音で動くし、動かない。
    あんたや陰の世界政府みたいに、影でこそこそする世界とは全然違う。

    一度、軍の現実を冷静に分析願います。
    ネサラも一部は実行されそうには思いますね。
    トランプらは、すべてを救う気はなさそうですし、むしろ切る、バイデンのせいにするかも。

    とにかくポイントは、アメリカの軍事力です。
    世界を屈服させる力がある。
    これがあっての世界通貨ドルです。
    これにプーチンが同意すれば、答えは決まってますね。

コメントするためには、 ログイン してください。

最近の記事

アーカイブページ