【質問】先日、何とか家族分くらいは食べていけるであろう畑つきの築古戸建て(25000円程)の物件を借りることができ少し安堵しました。これもお二人が情報を教えていただいたおかげです。ありがとうございます。ですが、まだまだ気になる点がいくつもあるので、ゲームをする感覚でしらみ潰しにクリアしていこうと思っています。現在、手元には数百万円程しかない一庶民の私ですが、もし横森さんが手元に数百万円程しかない場合何を優先されるか教えていただければ幸いです。
質問1187 大患難時代の未来像…あなたはどう生き抜きますか?
音声ダウンロード(MP3) [12月11日収録]
———————–
経済倶楽部であなたの知りたいこと、相談したい悩みは こちらをクリックしてお送りください。
ワクチンはとりあえず一番最後にしとけば~とは思いますね。
あと横森説と藤原説もかなり違います。
横森説で説明されていないのは、軍部の立ち位置ですね。
人間すべてが金と地位で動くものでもないですよ、横森さん。
数も機会も少ないですが、命懸けで動くこともある。
それが今回の大統領選挙でよく現れていておもしろいですね。
善に生きて死すか?悪に生きて死すか?
さてあなたは?
プーチンが動き出したよ!
私の場合、311の原発爆発で自分の中でパラダイムシフトが起きたから、コロナでもあんまり生活変わってないんですよね。でも、まさかグレートリセットなどというイベントがあるとは夢にも思ってなかった。
日本人は内部被曝の人体実験もされてきたんでしょうねえ。311から来年で丸10年、ほとんどの人が内部被曝に無関心で生活してきた上にワクチン打つとどうなっちゃうんでしょうね。低線量被曝の場合「直ちに影響はない」から、こんな恐ろしいものはない。それも実験だったんでしょうね。
支配者層のみなさんって、ほんとにおっそろしい!勝てるわけないわ。
資産も貯金もない私はある意味楽です。失うものはないし、原発爆発から10年近くかけて徐々にあきらめがついてきたから(笑)、もう日々悔いのない毎日を送るだけ。でも、グレートリセットを知ってからは、この世がどうなっていくのか見たいから生き延びたいという気持ちもあるんですよね。複雑だ…
そう言えば、経済倶楽部を初めて知ったのは311直後よくのぞいてた二階堂ドットコムだったなあ。もしかしてお知り合いですか? 今回コロナでyoutubeでたまたま発見して、あ、あの時の人達の声だ!と懐かしく思いました。ご縁があるのかな(^_^)v
トランプ勝利のネタも入ってきましたよ。
横森さん、陰の世界政府に忖度した発言してませんか?
とにかくポイントは軍やNSAで、盗聴で陰の世界政府のシナリオを知った連中が反旗を翻したと思いますよ。
命懸けで善や勇気に生きる人も、数は少ないけどいます。
また普通の人なら、少しは良心もあるものですよ。
アメリカ大統領選挙どうなりますかね?
あのジーンディクソンが言ったハルマゲドンが起こりますかな~。
トランプがタダのやくざの代理人とは思えないですね。
やはりヒラリー落選は、陰の世界政府のシナリオが大きく狂ったはずですよ。
民主主義が幻想だという人もいますが、それなら正しい民主主義をみんなで創造すればいいだけのこと。
過ちを犯しつつも、反省・改善して少しずつ前進は可能ですよ。
最後はやはり人間性です。
藤原先生と横森さんが対決すれば面白いでしょうね。