質問1165 気持ち悪すぎる大阪万博ロゴ…隠された本当の意味とは?

【質問】 先日、大阪・関西万博のロゴが発表されました。目の玉をくり抜いたような、妖怪のような気持ち悪すぎるデザインのものが採用されたということで、ショックを受けました。と同時にロンドンオリンピックのマスコットキャラクターも一つ目小僧のようなものだったこと、閉会式がパンデミックを予告するようなものだったことを思い出しました。これはプロレス団体のシナリオをほのめかしたものだったのかも知れません。が、大阪万博のロゴはあまりにも酷いものです。あのロゴにも何か意味するものがあると思われますか?

質問1165 気持ち悪すぎる大阪万博ロゴ…隠された本当の意味とは?

音声ダウンロード(MP3) [8月30日収録]

———————–

経済倶楽部であなたの知りたいこと、相談したい悩みは こちらをクリックしてお送りください。

関連記事

  1. 質問1162 ビットコイン爆上げの理由!仮想通貨は資産防衛に適切か…

  2. 質問824 世界混乱の時代に危機管理企業の株は上がりますか?

  3. 質問1100 香港の死はいつ?中国金融の裏側

  4. 第270回収録 財政問題『無視』のお墨付き安倍政権

  5. 質問1080 香港デモの真相を教えて下さい

  6. 質問1045 ハワイ法人設立は資産保全対策になる?

  7. 質問1139 コロナ治療薬の利権図!レムデシビル VS アビガン どっ…

  8. 質問890 トランプ大統領 ロシアゲート疑惑の行方

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

最近の記事

アーカイブページ