質問1161 2020年後半の資源株・ゴールド相場はどうなる?

【質問】私は豪州の株式をやっていて資源株でトレンドを見ています。鉄鉱石の企業フォーテスキューの株価が倍になったり不気味です。そこで金なのですが、私も天井つけて暴落は絶対来ると覚悟していますが、まだ先に思えます。暴落来る来ると大方が言っているときは案外来ないで、おそらく大きなドカンというような暴落は株式市場で来年の暮れにあり、その後、金は2022年が天井でかなりの恐ろしい調整になるのではないかと思っています。横森さんの予想している時間軸を知りたいです。

質問1161 2020年後半の資源株・ゴールド相場はどうなる?

音声ダウンロード(MP3) [8月9日収録]

———————–

経済倶楽部であなたの知りたいこと、相談したい悩みは こちらをクリックしてお送りください。

関連記事

  1. 質問976 失敗しない資産保全:基本マインドセット 

  2. 第339回 サウジアラビア原発交渉の裏話

  3. 質問1194 海外渡航の国家間移動の条件… ワクチンパスポ…

  4. 第428回 New World Order(新世界秩序) 支配者が描く…

  5. 質問1039 アリババ詐欺業者を見分ける方法

  6. 第444回収録 世界は中国共産主義の需要が高まる!? 超監視社会が求め…

  7. 質問1137 海外移住でV接種回避は可能か?実は世界よりマシな国とは?…

  8. 質問1213 世界大恐慌サバイバル!農業でローン返済を考えるのは無謀で…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

最近の記事

アーカイブページ