第433回 インフレになるとなぜ金は暴落するのか?

第433回 インフレになるとなぜ金は暴落するのか?

第433回 インフレになるとなぜ金は暴落するのか?

音声ダウンロード(MP3) [7月28日収録]

———————–

経済倶楽部であなたの知りたいこと、相談したい悩みは こちらをクリックしてお送りください。

関連記事

  1. 質問882 インフレで得するのはどっち? 金持ちか貧乏人か?

  2. 質問742 TPPで農業の損失よりも社会保障の財政が重要ではないか?

  3. 2020年どうなる? 民主主義!

  4. 質問1082 逆イールドは経済破綻の兆候?

  5. 質問1034 幸せになる三人称思考

  6. 質問907 何年後を見据えて投資すべきか?

  7. 第396回収録 サウジ石油施設攻と石油急騰の台本

  8. 質問968 フィリピン株式投資への心構え

コメント

  • コメント (1)

  • トラックバックは利用できません。

    • PHENIX
    • 2020年 8月 02日

    ゴールドの価格を操作しているのは、FRBや各国の中央銀行が覆面でやっていると思っている。彼らが自分たちが所有しているはずのゴールドの価値を放棄するはずはない。本音は「ETFのみ買ってくれ。現物には手を出すな。」たとえ建前でも新デジタルマネーの担保が必要でするなら今のところゴールド以外にないし、そもそもゴールドの価格が10~100倍になってもだれも困らない。喜ぶのはNWOだけ。また1キロ億円以上ともなれば、もうゴイムでも現物は資産家クラスしか手は出せなくなる。つまり彼らの目論見通りだと思慮するし、国家によるゴイムからの強制没収を全世界でやってしまえば実はゴールドのゴイム所有はなくなりゴールドは無価値となるのでわたしならしない。あり得るとすれば高価買取。これならゴールドの価格維持は可だ。高価格化で儲けた分には重税を課せばいい。私のシナリオ通りなるとは思わないが、NWOの立場に立って考えた結果は以上のとおり。ポイントはまさしくこれ「NWOの立場に立って考えろ」。要は世界の支配者で世界を操作できる、しているのは彼らだからね。親王さんとか見ていてもそれを強く感じるな。

コメントするためには、 ログイン してください。

最近の記事

アーカイブページ