第433回 インフレになるとなぜ金は暴落するのか?

第433回 インフレになるとなぜ金は暴落するのか?

第433回 インフレになるとなぜ金は暴落するのか?

音声ダウンロード(MP3) [7月28日収録]

———————–

経済倶楽部であなたの知りたいこと、相談したい悩みは こちらをクリックしてお送りください。

関連記事

  1. 第425回収録 コロナ収束後、景気回復と破壊シナリオ!パンデミック2は…

  2. 質問838 投資と節約、どちらが重要か?

  3. 質問811 世界経済が崩壊して米ドルが上がるのか?

  4. 質問806 アメリカが堅調である隠された秘密

  5. 質問1083 朝鮮統一にビジネスチャンスはあるか?

  6. 質問934 ビットコインの過信に要注意!

  7. EU加盟交渉国でも『国民投票』、EUは崩壊するのか?

  8. 質問805 メガバンクの仮想通貨発行による日銀券への影響とは?

コメント

  • コメント (1)

  • トラックバックは利用できません。

    • PHENIX
    • 2020年 8月 02日

    ゴールドの価格を操作しているのは、FRBや各国の中央銀行が覆面でやっていると思っている。彼らが自分たちが所有しているはずのゴールドの価値を放棄するはずはない。本音は「ETFのみ買ってくれ。現物には手を出すな。」たとえ建前でも新デジタルマネーの担保が必要でするなら今のところゴールド以外にないし、そもそもゴールドの価格が10~100倍になってもだれも困らない。喜ぶのはNWOだけ。また1キロ億円以上ともなれば、もうゴイムでも現物は資産家クラスしか手は出せなくなる。つまり彼らの目論見通りだと思慮するし、国家によるゴイムからの強制没収を全世界でやってしまえば実はゴールドのゴイム所有はなくなりゴールドは無価値となるのでわたしならしない。あり得るとすれば高価買取。これならゴールドの価格維持は可だ。高価格化で儲けた分には重税を課せばいい。私のシナリオ通りなるとは思わないが、NWOの立場に立って考えた結果は以上のとおり。ポイントはまさしくこれ「NWOの立場に立って考えろ」。要は世界の支配者で世界を操作できる、しているのは彼らだからね。親王さんとか見ていてもそれを強く感じるな。

コメントするためには、 ログイン してください。

最近の記事

アーカイブページ