質問1154 香港IFA 「海外積立ファンド」は解約すべきか?

【質問】私は香港にて一時期流行した積立ファンドを継続しております。FAさんによりますと、インフレの際、株式は影響を受けず債権は影響を受けるとのこと。状況に応じてスイッチングしているので継続するのが良いのでは、とのことでした。
このまま継続するかマイナスになっても途中解約するか、何かアドバイスをいただけますと幸いです。

質問1154 香港IFA 「海外積立ファンド」は解約すべきか

音声ダウンロード(MP3) [6月26日収録]

———————–

経済倶楽部であなたの知りたいこと、相談したい悩みは こちらをクリックしてお送りください。

関連記事

  1. 質問1088 資産保全に純金積立はなぜ不利か?

  2. 第294回収録 2016年を振り返る

  3. 質問1075 MMT(現代金融理論)の盲点

  4. 『忍び寄る金融パニックを生き抜く処方術』(8月7日 追加講演@大阪)

  5. 質問977 定期借地権付きマンション購入基準とは?

  6. 質問1113 金(ゴールド)の税金は譲渡所得では?

  7. 質問1159【注意喚起】新興国通貨で億万長者???まだ宝くじのほうが当…

  8. 第323回 衆議院選挙結果で見えた日本の針路

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

最近の記事

アーカイブページ