質問1154 香港IFA 「海外積立ファンド」は解約すべきか?

【質問】私は香港にて一時期流行した積立ファンドを継続しております。FAさんによりますと、インフレの際、株式は影響を受けず債権は影響を受けるとのこと。状況に応じてスイッチングしているので継続するのが良いのでは、とのことでした。
このまま継続するかマイナスになっても途中解約するか、何かアドバイスをいただけますと幸いです。

質問1154 香港IFA 「海外積立ファンド」は解約すべきか

音声ダウンロード(MP3) [6月26日収録]

———————–

経済倶楽部であなたの知りたいこと、相談したい悩みは こちらをクリックしてお送りください。

関連記事

  1. 質問954 日本在住者が資産防衛する方法

  2. 質問 770 資産なしの国家破綻対策

  3. 質問1189 大恐慌前の有望な投資先はあるのか?

  4. 質問891 ベトナムの海外資本規制

  5. 質問1162 ビットコイン爆上げの理由!仮想通貨は資産防衛に適切か…

  6. 質問1136 新コロナ時代…飲食店を壊す理由

  7. 第380回収録 仮想通貨マイニング事業の今

  8. 質問1142 【世界恐慌】ベストな海外移住先。これから発展していく国と…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

最近の記事

アーカイブページ