質問1154 香港IFA 「海外積立ファンド」は解約すべきか?

【質問】私は香港にて一時期流行した積立ファンドを継続しております。FAさんによりますと、インフレの際、株式は影響を受けず債権は影響を受けるとのこと。状況に応じてスイッチングしているので継続するのが良いのでは、とのことでした。
このまま継続するかマイナスになっても途中解約するか、何かアドバイスをいただけますと幸いです。

質問1154 香港IFA 「海外積立ファンド」は解約すべきか

音声ダウンロード(MP3) [6月26日収録]

———————–

経済倶楽部であなたの知りたいこと、相談したい悩みは こちらをクリックしてお送りください。

関連記事

  1. 質問951 確定拠出年金のメリットは?

  2. 第311回収録 不安定化する日米英の政治情勢

  3. 第408回収録 2020年どうなる?世界経済!

  4. 質問857 中国が米国債を売れない裏事情

  5. 第213回収録 年金崩壊の国民総貧乏から回避する方法

  6. 第444回収録 世界は中国共産主義の需要が高まる!? 超監視社会が求め…

  7. 第447回 コロナと新世界秩序の到来!

  8. 質問1096 ソフトバンク破綻する?噂の真相は?

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

最近の記事

アーカイブページ