質問1080 香港デモの真相を教えて下さい

【質問】香港デモの真相を教えて下さい。
元統治国のイギリスも絡んでいるのでしょうか?

質問1080 香港デモの真相を教えて下さい

音声ダウンロード(MP3) [8月16日収録]

———————–

経済倶楽部であなたの知りたいこと、相談したい悩みは こちらをクリックしてお送りください。

関連記事

  1. 質問805 メガバンクの仮想通貨発行による日銀券への影響とは?

  2. 第442回収録 北軍事パレード…ハリボテICBM兵器の真相…

  3. 質問1029 大震災の日本経済シナリオ

  4. 質問877 フィリピン政府公認のノアコインは詐欺か?

  5. 質問815 テロの心配ない東南アジアの国は?

  6. 質問1147 【韓国財政破綻】北朝鮮による韓国統一シナリオ。日本の動き…

  7. 質問937 中国は対日戦争を仕掛けない理由

  8. 質問931 バヌアツ移住をオススメしない理由

コメント

  • コメント (1)

  • トラックバックは利用できません。

    • PHENIX
    • 2019年 12月 08日

    どうもトランプによる中国共産党潰しが根本にあるようで、過去クリントンと民主党、中国共産党が組んで、アメリカと中国から冨を吸い上げまくりかつ無茶の漬けも先送りにしアメリカに押しつけられたらしい。ので、中国共産党を叩き潰す必要ありと判断されたみたい。
    これが真相のようだ。
    とにかくトランプとQ軍団は凄い。この短期間にここまでやるとは~。やはりかなりの期間をかけて研究、企画したはずだが、世界最高の戦略家が何人も絡んでいるはず。
    それでも前のアメリカ大統領選挙の必勝は絶対だったみたいだな。
    この選挙はまさしく人類の、いや私たちゴイム、人家畜の命運がかかっていたのだろう。
    大統領選挙はスマホで24時間確認していた~、勤務中でもね。感じていた胸騒ぎは正しかったな。
    風林火山、死の接吻~トランプ戦略の基本だぞ。
    にしてもディープステートがここまでトランプに弱いとは。
    当然トランプ後もにらんでいるはずで、どれほど凄い人物が来るか楽しみだね。

コメントするためには、 ログイン してください。

最近の記事

アーカイブページ