質問1080 香港デモの真相を教えて下さい

【質問】香港デモの真相を教えて下さい。
元統治国のイギリスも絡んでいるのでしょうか?

質問1080 香港デモの真相を教えて下さい

音声ダウンロード(MP3) [8月16日収録]

———————–

経済倶楽部であなたの知りたいこと、相談したい悩みは こちらをクリックしてお送りください。

関連記事

  1. 質問1195 小池都知事はプロレス団体の役者ですか?

  2. 質問1137 世界大恐慌の不動産!賃貸 vs 住宅購入どっちがい…

  3. 質問1187 大患難時代の未来像…あなたはどう生き抜きます…

  4. 質問1002 仮想通貨マイニング、電気代で負けませんか? 

  5. 質問1151 【資産防衛】新興国不動産はオススメだけど、ETFはタ…

  6. 質問866 新銀行規制バーゼル3適用で起こる金融危機

  7. 第337回収録 3月31日密会セミナー開催します

  8. 【投資 第237話】分析4、調査5、実行1

コメント

  • コメント (1)

  • トラックバックは利用できません。

    • PHENIX
    • 2019年 12月 08日

    どうもトランプによる中国共産党潰しが根本にあるようで、過去クリントンと民主党、中国共産党が組んで、アメリカと中国から冨を吸い上げまくりかつ無茶の漬けも先送りにしアメリカに押しつけられたらしい。ので、中国共産党を叩き潰す必要ありと判断されたみたい。
    これが真相のようだ。
    とにかくトランプとQ軍団は凄い。この短期間にここまでやるとは~。やはりかなりの期間をかけて研究、企画したはずだが、世界最高の戦略家が何人も絡んでいるはず。
    それでも前のアメリカ大統領選挙の必勝は絶対だったみたいだな。
    この選挙はまさしく人類の、いや私たちゴイム、人家畜の命運がかかっていたのだろう。
    大統領選挙はスマホで24時間確認していた~、勤務中でもね。感じていた胸騒ぎは正しかったな。
    風林火山、死の接吻~トランプ戦略の基本だぞ。
    にしてもディープステートがここまでトランプに弱いとは。
    当然トランプ後もにらんでいるはずで、どれほど凄い人物が来るか楽しみだね。

コメントするためには、 ログイン してください。

最近の記事

アーカイブページ