質問1059 資本主義の終焉?近未来の社会カタチ

【質問】金融危機の際に株式を購入する事を推奨する意見は多数あります。ですが、日本のバブルも底を打つのに3年かかった。資本主義は終わる。といった否定的な意見もチラホラあります。大底を買うのは難しい、という事は理解出来ますが、株式を通じて企業を支配する層がわざわざ既存の支配を止めるでしょうか??私は資本主義も株式市場も残っていくと思いますが、横森さんのご意見、聞かせて頂けないでしょうか?

質問1059 資本主義の終焉?近未来の社会カタチ

音声ダウンロード(MP3) [5月25日収録]

———————–

経済倶楽部であなたの知りたいこと、相談したい悩みは こちらをクリックしてお送りください。

関連記事

  1. 質問880 ドイツ銀行破綻危機は消えたのか?

  2. 質問1012 孫正義氏 裏人脈

  3. 質問989 トルコ危機後のトルコ債は儲かるか? 

  4. 質問891 ベトナムの海外資本規制

  5. 質問851 タンス預金、ドル以外はどの通貨を持つべきか?

  6. 第381回収録 2024年新紙幣発行の裏事情

  7. 質問1166 米ドル破綻!金本位制の復活でゴールド価格は上がるのか?

  8. 質問1095 財政破綻前の資産防衛の具体策

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

最近の記事

アーカイブページ