質問1059 資本主義の終焉?近未来の社会カタチ

【質問】金融危機の際に株式を購入する事を推奨する意見は多数あります。ですが、日本のバブルも底を打つのに3年かかった。資本主義は終わる。といった否定的な意見もチラホラあります。大底を買うのは難しい、という事は理解出来ますが、株式を通じて企業を支配する層がわざわざ既存の支配を止めるでしょうか??私は資本主義も株式市場も残っていくと思いますが、横森さんのご意見、聞かせて頂けないでしょうか?

質問1059 資本主義の終焉?近未来の社会カタチ

音声ダウンロード(MP3) [5月25日収録]

———————–

経済倶楽部であなたの知りたいこと、相談したい悩みは こちらをクリックしてお送りください。

関連記事

  1. 猛毒除草剤を買収したバイエルの黒い歴史

  2. 第478回 ギリアドの裏に”あの”大物政治家の存在があります

  3. 質問1047 2024年新紙幣切り替えの預金封鎖対策とは?

  4. 第359回収録 軽井沢セミナーを終えて

  5. 第310回収録 英与党(保守党)の過半数割れ、EU離脱交渉に影響あるか…

  6. 質問1215 中央銀行デジタル通貨で既存の仮想通貨は無価値になる?

  7. 質問1223 中国で反外国制裁法が成立!欧米との対抗姿勢が鮮明で戦争へ…

  8. 質問818 東京の不動産は今後どうなりますか?

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

最近の記事

アーカイブページ