質問1028 国がお金を刷って景気回復の盲点

【質問】経済評論家の上念司さんや、高橋洋一さんが、今のデフレ状況から脱出する為には、日銀が、円をじゃぶじゃぶ刷って、国民にばらまき、それを、消費に使わせたら良いと、仰っています。黒田総裁が、債務黒字化をしきりに、主張していますが、彼らに言わせると、日本には、財政問題は解決済みで、日本の財政状態は、健全そのものであると、テレビやラジオで、しきりに、主張されておられます。一体、何を信じ、どう行動すべきかを、御教授ください。

質問1028 国がお金を刷って景気回復の盲点

音声ダウンロード(MP3) [1月22日収録]

———————–

経済倶楽部であなたの知りたいこと、相談したい悩みは こちらをクリックしてお送りください。

関連記事

  1. 質問837 金融緩和量から為替を示すソロスチャートは有効か?

  2. 質問784 今の日本は1929年のアルゼンチンと状況は似ているか?

  3. 【マル秘メモ】米債務上限引き上げ問題の不吉な予感

  4. 質問1220 グレートリセットは延期?ダボス会議の8月開催中止の真相と…

  5. 質問971 あなたが知らない原油値上げ戦略

  6. 国税「海外財産逃さない」申告漏れは要注意!

  7. 質問927 衆議院解散の裏側

  8. 質問814 中国は世界一の経済大国になれるのか?

コメント

  • コメント (1)

  • トラックバックは利用できません。

    • PHENIX
    • 2019年 12月 11日

    横森さんが言うNWOについては、じっくり研究されるべき。世界を支配(直接ではなく表向きは世界政府とし陰でそれを支配)するのを目標に二回の世界大戦を仕組み、米中ソという国家やその核となる政党もつくり、世界の金融すら牛耳る勢力がいる。311、911、不正選挙、人工気象や地震、津波、噴火等の災害操作などもやらかしている。おそらくは何百年に渡る組織だろうし、メンバーの洗脳、支配もかなり強烈だろうね。そういう洗脳された連中が世界のトップにいる。ブッシュやヒラリー、クリントン、オバマ。一度でいいからトップメンバーの一人を捕まえ徹底的に拷問してすべてを吐露させてはみたいな。どんな言葉が飛び出すか?たぶんユダヤ的な「ゴイム」とか「タルムード」にある考えを吐露すると思う。あのディープスペクターも実はユダヤ丸出しみたいとか。

コメントするためには、 ログイン してください。

最近の記事

アーカイブページ