質問1020 米軍シリア撤退の秘密 

【質問】米国務省がトルコへのパトリオットミサイルの売却を承認したという報道や米軍がクルド人への武装支援を終了し、シリアからの撤退を始めるという報道を耳にしました。

これらの報道がもし本当であるならば、中東戦略は一歩前進し、大きな流れの中でまだら模様の勢力図は一段階クリアになったことで、アジェンダは順調であると受け止めて差し支えないでしょうか?

質問1020 米軍シリア撤退の秘密 

音声ダウンロード(MP3) [12月23日収録]

———————–

経済倶楽部であなたの知りたいこと、相談したい悩みは こちらをクリックしてお送りください。

関連記事

  1. 第481回収録 菅首相退陣で株急騰!いつ暴落する?

  2. 第295回収録 外交官追放のオバマVSプーチン

  3. 第447回 コロナと新世界秩序の到来!

  4. 質問816 海外日本食ブームの恩恵を受ける食品メーカーの株はどうか?

  5. 質問744 地方にはなぜIT企業が進出しないのか?

  6. 質問1063 インフレ・円安リスクで海外金融商品に変えるべきか?

  7. 質問1142 【世界恐慌】ベストな海外移住先。これから発展していく国と…

  8. 2020プロレスーシナリオ説明会 2/15 – 会員限定申…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

最近の記事

アーカイブページ