質問978 節税貧乏への道を踏むな!

【質問】プライベートバンク設立による節税の話をよく聞きます。自分がサラリーマンであれば妻をプライベートバンクの社長にし、住居や生活にかかる費用を経費で落として節税するような話ですが、法的に問題ないのでしょうか?

また、そのプライベートバンクの事業を投資事業でも可と聞きますが、それは株式投資でも成立するのものなのでしょうか?もしくは投資事業として成り立つ方法があれば教えて頂けると勉強になります。

質問978 節税貧乏への道を踏むな!
 

音声ダウンロード(MP3) [6月15日収録]

———————–

経済倶楽部であなたの知りたいこと、相談したい悩みは こちらをクリックしてお送りください。

関連記事

  1. 質問919 北朝鮮制裁決議、金正恩はどう動く?

  2. 第409回 カルロス・ゴーン逃亡と監視社会

  3. 第390回収録 韓国崩壊を狙う文政権の自爆外交!? 本当の目的とは?

  4. 第478回 ギリアドの裏に”あの”大物政治家の存在があります

  5. 質問1186 超監視管理社会に向かうコロナワクチンIDの真相

  6. 質問951 確定拠出年金のメリットは?

  7. 質問992 日立の原発事業はなぜ継続するのか?

  8. 質問1213 世界大恐慌サバイバル!農業でローン返済を考えるのは無謀で…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

最近の記事

  1. グレートリセット2023

アーカイブページ