質問966 働き方改革、労働の未来像とは? 

【質問】政府が掲げる働き方改革に目を通しています。ニュースでは労働者の味方の様に報道されています。

それも今だけで、将来的には完全に年功序列、終身雇用の崩壊を招き、雇用、正社員という概念が薄れ、フリーランスとして独立するか、今の契約社員の様な形態になるか、バイトをいくつも掛け持ちする様なイメージの働き方になっていくのでは無いかと思うのです。

働き方改革によって将来的に日本の働き方はどうあるべきでしょうか?

質問966 働き方改革、労働の未来像とは?

音声ダウンロード(MP3) [4月19日収録]

———————–

経済倶楽部であなたの知りたいこと、相談したい悩みは こちらをクリックしてお送りください。

関連記事

  1. 質問912 ファイナンシャル・プランナーが学ぶべきこと

  2. 第281回収録 大統領選で揺れるアメリカTPPの行方とは?

  3. 質問999 トルコ、NATO脱退による中東情勢の行方

  4. 質問781 トランプが大統領になったら変わりますか?

  5. 第416回 新型コロナウィリスは大衆洗脳装置?

  6. 第374回収録 経済破綻ベネズエラ 仮想通貨が普及する訳

  7. 質問839 タワーマンション相続税見直しで景気悪化するか?

  8. 質問817 金融緩和しても中小企業向けの融資はなぜ増加しないのか?

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

最近の記事

アーカイブページ