質問966 働き方改革、労働の未来像とは? 

【質問】政府が掲げる働き方改革に目を通しています。ニュースでは労働者の味方の様に報道されています。

それも今だけで、将来的には完全に年功序列、終身雇用の崩壊を招き、雇用、正社員という概念が薄れ、フリーランスとして独立するか、今の契約社員の様な形態になるか、バイトをいくつも掛け持ちする様なイメージの働き方になっていくのでは無いかと思うのです。

働き方改革によって将来的に日本の働き方はどうあるべきでしょうか?

質問966 働き方改革、労働の未来像とは?

音声ダウンロード(MP3) [4月19日収録]

———————–

経済倶楽部であなたの知りたいこと、相談したい悩みは こちらをクリックしてお送りください。

関連記事

  1. 第353回収録 人民元安の落とし穴

  2. 質問1013 バーゼル3金融機関への影響 

  3. 質問1199 ハイパーインフレを見極める方法..インフレ前のデフレはあ…

  4. 第439回収録 北朝鮮が戦争を仕掛ける!? 朝鮮統一シナリオは本当に起…

  5. 第358回収録 マケイン氏死去:米政治への影響とは?

  6. 質問1113 金(ゴールド)の税金は譲渡所得では?

  7. 質問1075 MMT(現代金融理論)の盲点

  8. 【投資 第192話】次世代のことを考えて投資をしろ!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

最近の記事

  1. グレートリセット2023

アーカイブページ