質問962 海外投資の最も重要な判断基準とは? 

【質問】国内で資産運用をしていますが、今後の日本経済をくらい先行きを考えると、海外投資を検討しなければならないと考えています。

海外投資の判断基準は経済成長率の良い国を選ぶべきだと考えいますが、債権や株の変動リスクや、インフレリスクなど様々な要因を考えなければなりません。海外投資の判断基準を教えてください。

質問962 海外投資の最も重要な判断基準とは? 

音声ダウンロード(MP3) [3月30日収録]

———————–

経済倶楽部であなたの知りたいこと、相談したい悩みは こちらをクリックしてお送りください。

関連記事

  1. 質問1175 インデックスファンド 長期投資の罠

  2. 第345回 アイドル不祥事で消されるもう一つの不祥事

  3. 第472回収録 ワクチンか投獄か?3世代売国奴

  4. 質問821 『悪魔の演出者』が日本を借金地獄にしたのか?

  5. 第427回 世界で始まるワクチン強制摂取…真の目的とは?

  6. 質問1024 日本破綻しても証券会社の口座は守られるのか? 

  7. 質問798 経済学者がいう短期、中期、長期はどのくらい先のことか?

  8. 質問1070 電子マネーと仮想通貨の違いとは?

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

最近の記事

アーカイブページ