質問960 最も将来性のある仮想通貨は?

【質問】 リップルの銀行取り扱いになった際の金額についてついてですが
銀行間で送金が実施された場合、リップルの価値とそのブリッチをする通貨との間でリップルの価値は同様になるのでしょうか?
例えば1リップル80円というような形です。これだと現在のリップルの価格は現状でも安いと思われます。
しかしもし、将来的にリップルの価値を各銀行間で自由に決められるというのであればリップルの価格はあって無いようなものと思われます。
この辺りが非常に疑問を抱いている箇所になるのですが将来的にどのような方向に向かっていくのでしょうか?

質問960 最も将来性のある仮想通貨は? 

音声ダウンロード(MP3) [3月22日収録]

———————–

経済倶楽部であなたの知りたいこと、相談したい悩みは こちらをクリックしてお送りください。

関連記事

  1. 質問761 妹の借金返済苦を両親が救うべきか?

  2. 質問786 ノーロード投信は投資家の利益は確保されるのか?

  3. 質問1154 香港IFA 「海外積立ファンド」は解約すべきか?

  4. 第350回収録 フィリピン利上げ: 世界インフレの影

  5. 質問1162 ビットコイン爆上げの理由!仮想通貨は資産防衛に適切か…

  6. 第278回収録 イギリスEU離脱―金融の闇をすべて暴露!

  7. 質問898 仮想通貨への移行による金融の未来像

  8. 質問1085 世界不況!アジア不動産は暴落?

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

最近の記事

アーカイブページ