第335回収録 株式市場の崩壊? 

第335回収録 株式市場の崩壊? 

音声ダウンロード(MP3) [2月6日収録]

———————–

経済倶楽部であなたの知りたいこと、相談したい悩みは こちらをクリックしてお送りください。

関連記事

  1. 質問901 仮想通貨による預金封鎖対策は大間違い

  2. 質問852 ビットコインのような暗号通貨は資産保全になるのか?

  3. 質問1219 V接種での意見の食い違い!どう説得する?

  4. 質問1163 不動産ローンは返済すべきか?現金保持か?どっちが有効か?…

  5. 第322回 オーストリア難民排除勝利!世界政治の流れ

  6. 質問1153 Qアノン vs ディープステート? 本当にトランプは「…

  7. 質問1162 ビットコイン爆上げの理由!仮想通貨は資産防衛に適切か…

  8. 質問1026 為替と株式市場の関係性

コメント

  • コメント (1)

  • トラックバックは利用できません。

    • その1
    • 2018年 2月 12日

    2018年2月時事解説・時局分析 藤原直哉理事長(第29回NSP時局ならびに日本再生戦略講演会)

    これネットで検索して必ず聞きましょう。

    現実の世界を動かしているのはだれか、どの方向に、どうなってしまう、かがそこそこわかる。

    藤原直哉さんも事業家なので無理もないが、やはりトランプ、プーチンらを正しく理解していないかな。

    つまり現在が面白いのは、正義が力を持っている点である。

    今まではユダヤやウォール街が陰でこそこそあまりにもあくどいことを好き放題やっていたのが、今は逆に正義が好き放題やりだした。

    オバマ、クリントン、ヒラリーらも拘束されている。

    ま、今後世界は正常化に向かうが、日本は過去の漬けを払うしかない。

    これは避けられない現実だ。

    多くの人が没落し消えていこうがやむをえまい。

    日本の新興(再興はあり得ないし期待する人はかえって没落しよう)は、これから生まれる新しい世代に期待しよう。

    まあ、25年後からかな。

    簡単に言うと、そこまではドボンだ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

最近の記事

アーカイブページ