質問824 世界混乱の時代に危機管理企業の株は上がりますか?

これから世界が混迷の時代に入るような予感がします。まだ落ち着いていますが、世界のリーダーたちが集まりやたら会議をするようになったら危険信号だと聞きました。このような時代にアクセンチュアのように危機管理関連を扱う企業の株などで資産を持つのが良いように思うのですが、横森さんの見解をお聞かせください。

質問824 世界混乱の時代に危機管理企業の株は上がりますか?

音声ダウンロード(MP3) [9月29日収録]

———————–

 

経済倶楽部であなたの知りたいこと、相談したい悩みは こちらをクリックしてお送りください。

関連記事

  1. 質問827 日本国債の破綻に影響のない銀行はありますか?

  2. 質問826 数年で中国人民元はドルより強くなるか?

  3. 第429回 大恐慌への仕込み!?世界破滅工作のロックダウン̷…

  4. 質問868 アメリカは北朝鮮を潰すのか?

  5. 質問1090 世界不況前の円高シナリオ

  6. 質問1064 消費税ゼロで景気回復?

  7. 質問986 物価上昇率: 家賃の影響力は?

  8. 質問798 経済学者がいう短期、中期、長期はどのくらい先のことか?

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

最近の記事

アーカイブページ