質問824 世界混乱の時代に危機管理企業の株は上がりますか?

これから世界が混迷の時代に入るような予感がします。まだ落ち着いていますが、世界のリーダーたちが集まりやたら会議をするようになったら危険信号だと聞きました。このような時代にアクセンチュアのように危機管理関連を扱う企業の株などで資産を持つのが良いように思うのですが、横森さんの見解をお聞かせください。

質問824 世界混乱の時代に危機管理企業の株は上がりますか?

音声ダウンロード(MP3) [9月29日収録]

———————–

 

経済倶楽部であなたの知りたいこと、相談したい悩みは こちらをクリックしてお送りください。

関連記事

  1. 質問1064 消費税ゼロで景気回復?

  2. 質問982 質問生命保険で相続対策になる? 

  3. 賄賂を要求する役人を発砲許可した国

  4. 質問804 イギリスEU離脱によって不動産バブル崩壊となるか?

  5. 質問1170 金融パニックによる市場閉鎖シナリオを教えてください!

  6. 第310回収録 英与党(保守党)の過半数割れ、EU離脱交渉に影響あるか…

  7. 質問759 中国は南沙諸島を制覇できるのか?

  8. 第442回収録 北軍事パレード…ハリボテICBM兵器の真相…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

最近の記事

アーカイブページ