近い将来ハイパーインフレが起こった場合、多くの会社の経営がおかしくなって、会社の業績が著しく悪化すると思います。そして給与がほとんど貰えなくなると思います。
そうした場合、アパートを借りている人は、家賃を払えなくなってアパートに住めなくなると思います。テナントを借りている会社も家賃を払えなくなってテナントにいられなくなると思います。 ハイパーインフレ時にはこうしたことは起こる可能性は高い でしょうか。
また、住宅ローンを支払っている人もローンを払えなくなって、住宅を手放すことになるのでしょうか。固定金利にすれば大丈夫でしょうか?
教えてください。よろしくお願い致します。
質問787 ハイパーインフレの不動産はどうなるか?
音声ダウンロード(MP3) [4月21日収録]
———————–
経済倶楽部であなたの知りたいこと、相談したい悩みは こちらをクリックしてお送りください。
どうもアメリカの財政破産時に、その後もドルが基軸通貨となるとは考えられない。
一時的ならまだしも、また、前のニクソンショックのように、アメリカが政治、経済、軍事において絶対的な力を有しているならともかく、現況では考えにくい。
個人的には、BISが世界のゴールドを各国に拠出させて、新通貨を発行することになり、10年程度は非常事態ということでこのままいくんじゃないか。
無論、ユダ金のことだからさっそく10年後の覇権を目指して活動を開始するだろうが、さすがに10年後ことまではわからん。
もちろん、世界の管理者、支配者階級の連中は別でしっかり考えて行動するでしょうが、私たち一般庶民に知るすべなし。
でもあの映画のスペックみたいな世界が現に存在するとはね。
というより、あの映画のスペックは、ユダヤ世界から一般庶民へのメッセージで、「現実にはこんな世界が存在するんだよ。」かな。
こう思うとぞっとするが、はたして日本人の何人がこの現実を知っているか、ユダ金は、たまにこういうことをする。
例えば、映画の相棒Xdayは、日本国債暴落がテーマだった。
映画の興行的には疑問だが、ユダ金のメッセージ映画だとすると、スペックも、相棒 ✕ DAYも、理解できる。
まあ、皆さんがどう考えるかは各自の勝手だが、ユダ金とはいえすごい連中でしょ。
もう、考えること、やることが一般大衆レベルをはるかに超え、やっぱ世界の管理者、支配者たる部分を持っている。
世界の財政破産は、事実上彼らとの闘いなんだよ。
場合によっては311、911のように犠牲者となって命すらない。
こういう事実を踏まえたうえで、これからの難局乗り越えましょう。
4月26日と29日で質問786がダブっているので、この配信は質問788です。細かくてすいません。
とにかく世界中で人工地震をユダ金はやりまくっているみたいだが、まあ目的は結局ドル崩壊をすこしでも避けるためか?
でも避けたところで次の一手がよくからない。
プーチン、ロシアがでてくる前なら、オーバーな話、ドル崩壊とともに世界通貨や世界統一政府(実はユダ金による世界制覇)などという目標も持てただろうが、現時点ではその一手はない。
それどころか逆に、プーチンのロシア、中国主体によるユダヤなき世界が始まる可能性が高いし、そのためロシア、中国は、ゆっくりと着実に手をうっている。
むしろユダ金の人工地震は、さいごのあがきのような気がするね。
とにかく自分で直接何かすることはなかったのに、911以降はおかしくなった。
彼らは、911の時点で、ユダヤ主体の冨の略奪について限界を見ていたのでは?
つまりもう先がないのだから、世界統一政府(実はユダ金による世界制覇)をめざしたのては?
でもこれも不可能ということで、私ならドル崩壊(これは時間の問題で不可避)→しかたないので、BIS主体による、世界の同意が得られる金本位制へ移行、基軸通貨発行権は、BISが世界からゴールドをかき集めたとし、これを担保ということでBISが有する。
でもBISじゃね、合議制でユダ金の思い通りにならないというものの、他に手はないように思うが、さてさてユダ金さんはどうする気なの?
最近、オバマ、イエーレンらが静かすぎ、でも人工地震波はやらかすし、いったいユダ金はどうなっているんだ?