質問751 第三次世界大戦、未来の戦争はあるか?

フランステロでフランスの原子力艦がペルシャ湾に行ったり、フランスでテロ対策で携帯通話記録など見る警察の権限拡大とか戦争中みたいに個人の自由が奪われだしました。

今は世界がシリアのイスラム国を攻撃、昔のイラク攻撃の湾岸戦争みたいに1対多数の国の戦争ですが今から先進国のデフォルトをきっかけに第三次世界大戦は例えば、アメリカと日本チーム対ロシア、中国チームの戦いになりますか?

質問751 第三次世界大戦、未来の戦争はあるか?

音声ダウンロード(MP3) [12月3日収録]

経済倶楽部であなたの知りたいこと、相談したい悩みは こちらをクリックしてお送りください。

関連記事

  1. 質問1078 国政選挙はヤラセ?

  2. 質問855 イギリスの借地権の投資判断基準とは?

  3. 質問1052 中国マイニング禁止でビットコインは大暴落?

  4. 質問806 アメリカが堅調である隠された秘密

  5. 賄賂を要求する役人を発砲許可した国

  6. 第322回 オーストリア難民排除勝利!世界政治の流れ

  7. 質問746 難民問題は福祉国家を崩壊させるか?

  8. 第349回 今、なぜインフレ対策が必要なのか?

コメント

  • コメント (7)

  • トラックバックは利用できません。

    • 希望
    • 2015年 12月 16日

    RKブログより

    ユダヤ金融悪魔の皆さんが、必死に買い支えしても、ずるずると一時34ドル台まで下がってきたWTI。

    それが、必死の買い支えの結果であり、WTIやBrent以外の質の悪い原油は既に20ドル近くまで下がっている…..。ユダ金さん、主要銘柄以外は、手を回す余裕がなかったんですね。

     やっと原油市場が崩壊?
     連銀は利上げできるかな?
     いずれにしてもバンザイ!
     
     横森さん、この事実いつまで無視するの?
     
     最近横森さんが、つまらない個人的な事柄ばかりとりあげているところをみると、そろそろかな?

     このブログも突然閉鎖となるかな?

    • 希望
    • 2015年 12月 16日

    長期的な視点で見ると、世界経済は1985年の米英の金融自由化以来、30年間の長いバブル膨張期の終わりにさしかかっている。リーマン危機で始まったバブル崩壊、信用収縮の時代は、その後の7年間の「QEなどによる延命期」を経て、今後近いうちに、延命策の効かない本格的なバブル崩壊と信用収縮の時期に入る。「信用」をカネに換える「債券金融システム」は「産業革命」(工業システム)や「国民国家」(集団幻想を使った社会の効率化)に匹敵する人類の大きな発明物になり得たが、結局のところ、詐欺の道具にしかならない

     以上、田中宇さんのメールからだが、冷静に見ると真実だと思わない?

     ここにRKブログとか吉田繁治氏のメールとか、プーチンの動向とかを絡めて考えると、まあそれなりに現況が見えてくると思うのだが。

     さすがプーチン、ユダヤの弱点を知りつくし、少しずつだが確実に徹底的に追い詰めている。

    まさしく歴史を変えた男だが、ここが面白い部分で、横森さんのアホみたいな金儲け論に固執していると、全然真実が見えてこない。

     本当、今はユダヤ対プーチン連合(非ユダヤ代表)の戦争状態だろう
    な。

     ユダヤは偽テロで、一般大衆すら巻き込みだしている。
    これ(一般大衆はだまして働かせても命は保証する、奴隷は殺さない)は、権力者間ではタブーのはずで、このタブーすら犯しだしたユダヤはもう権力の座から引きずり降ろされるだろう。

     ところが、職場の人間はバカばかりで、正しい現状認識、将来に対する具体的な危機感、備えなどない。

     仕方ない、みんな貧民に落ちぶれていくだろう。

     むろん貧民になったからといって必ずしも不幸になるとは限らないが、不幸にならないほどの健全で正しく強い考え方の人は少数だろう。

    これも宿命で、見届けるのが私の仕事だ。

    さあ、あなたはどうかな?

    • ラスカル
    • 2015年 12月 16日

     あのな、希望ちんよ。経済倶楽部は月額1500円を支払ってまで、ユダヤ論を知る場ではないのだよ。横森さんがユダヤ論を語り出したら、みんな一斉に退会するわ。ユダ金だの知りたければ、リチャード・コシミズのサイトへ行けばいいんだし、田中宇の無料・有料メルマガを読みたければ、そこに各自が登録すればいいんだし、吉田繁治の講演が聞きたければ、各自が勝手に聞きにいけばいいんだよ。

     場というのを、わきまえたまえ。社会人としてのルールを無視して、越えちゃいけない一線を越えてるぞ。ラスカル毒舌とは書いている趣旨や内容が全然違うし、オイラは絶対に一線は越えないわ。お前、そのうち出入り禁止になるぞ。社会人ルールがわからない程、育ちが悪いなら、お願いだから経済倶楽部を辞めてくんないか?コシミズ独立党の手柄獲得のための宣伝活動はヨソでやれよ。

    • ラスカル
    • 2015年 12月 16日

     だいたいコシミズ理論を知っていれば、本物の知識層と思っている時点で痛々しいわ。もう田舎モン丸出し。たぶんオイラは希望よりもコシミズの存在を知ったのは早いと思うぞ。なんでコシミズがまだ無名の頃から知ってるかわかるか?コシミズのDVDや私的印刷物が、神保町の書泉グランデのオカルト専門フロア(宗教・占い・気功・など)に置いてあったからだよ。昔はコシミズや副島隆彦や宇野正美の講演DVDを、書泉グランデでよく買っていたよ。あそこはISBNコードが付かなくて、書籍問屋流通(東販・日販など)に乗せられないマニアックな私的本を、個人委託販売でたくさん置いていた。(「お願いですから、この本やDVDを置かせて下さい」って、個人零細企業が営業に来る。)

     書泉グランデはオタクの聖地で有名だぞ。鉄道、飛行機、占い、アイドル写真集など、他の大型書店には置いていないマニア本が、昔はあそこでしか買えなかった。オイラはもう約30年間、定期的に通っている。今では池袋ジュンク堂とかでも、マニア本が置かれているから、昔ほど行く回数は減ったけどな。

     浅井隆の破綻本は経済コーナーに置かれていたんだけれども、コシミズや副島隆彦や宇野正美はみんな、4階(昔は2階)のオカルト本フロアに置かれていた。要するに宗教やUFOや占いやパワースポットとかと同じ扱い。もちろんユダヤ陰謀論の書籍はすべて、この4階のオカルト本フロア扱い。予言とかアセンションとかフォトンベルトとかと一緒よ。

     「コシミズ理論を知らないのはB層」
     「アセンションを知らないのはアホ」
     「パワースポット神社を知らないのはバカ」

    ↑ これって、まったく同じ次元だぞ。なっ?痛々しいだろ。www

    • ラスカル
    • 2015年 12月 16日

     希望がゴールド貯蓄を信じているのも、副島DVDや書籍の見すぎだわ。副島は311震災の直前の本に、「東京電力などの電力会社の株を買って、高配当で生活する」とか推奨してんだから、笑っちゃう。

     むかし購入した副島DVDで、香港IFAやシンガポールIFAの悪名高きヨーロッパ系生命保険会社ファンド(フレンズ、アジアス、ロイヤルロンドン、ハンサードなど)を紹介するとか言ってんだから、副島の金融能力なんて、お里が知れてるわ。

    • ラスカル
    • 2015年 12月 16日

     まだインターネットがない時代には、当時の大型書店(八重洲ブックセンター、紀伊国屋書店、三省堂書店、丸善など)ですら入手困難なマニア本で、みんなが知らない情報を入手して、その情報格差で他の人たちを出し抜くことが出来た。

     しかし今時、コシミズ理論を知っているだけで、他人をB層とか呼んでんだから、田舎モン丸出しで痛々しいわ。本物の情報って、ぶったまげる程凄いぞ。まず表に出ない。なんで表に出ないかというと、ヒントすら誰も語らないからだ。オプトインで1件800円の紹介スパムメールで広がっていく、30万円以上のWEBスクールの情報なんて、100%詐欺だぞ。w

    • ラスカル
    • 2015年 12月 16日

     以前、書泉グランデの4階のレジに並んでいた時のこと。オイラが占いや神社の本を抱えてずっと待ってんのに、前の奴がコシミズ本を購入して、レジ店員に「これヤバイよ、ヤバイよ。コシミズさん、こんなこと書いちゃって殺されちゃうかもしれないよ、ヤバイよ~」って、ず~っと話かけてんのさ。

     もちろん店員はそんなの興味ないし、無表情で適当に無視しているのだが、嬉しそうに喋り続けている、そのバカ客はそのことに気づかない。書泉に勤務してグランデ棟の4階レジに配属されるなんて、単なる罰ゲームでしかないからな。w まだ軍事オタクやアイドルおたく、アニオタのフロアの方が基地外率は低い。

     コシミズ信者って本当に社会性のない奴らばっか。こんなんだから、マトモな仕事の正規社員にはなれませんわな。もう実社会では底辺のままだから、今のうちに独立党員になって、将来独立党が第1党になってコシミズ内閣が誕生した時には、昔からの独立党員は新生日本社会の幹部になれると信じている。本気でそう思っている。w

     自分が独立党の幹部になったら、ナチス党の様にふんぞり返って、今まで自分をバカにしてきた人たちを懲らしめてやろうと思っている。それしか夢がない。そう信じないと自我が保てなくて、精神が崩壊する。w

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

最近の記事

アーカイブページ