質問748 難民問題、ワーゲン不正の影響でヨーロッパは連鎖破綻するか?

ドイツ難民問題とアメリカからの攻撃排気ガス ホルクスワーゲン、アウディ、BMW問題で今後のヨーロッパ経済は2016にはギリシャ、スタート、ヨーロッパ国家破綻デフォルトになりますか?若者の失業率を見ても、すぺいん、イタリアは40%超えてます。

何年も続くので年金を収める人もいなくなり国債暴落にむかいますか?
しかも10年前からのイスラムの移民が爆発的に増えフランス、イタリア、イギリス、ノルーウエー、スペインでは白人が襲われたりと逆差別されてるみたいで5年で人口比率はイスラム化するらしいですがアラブの春の後みたいな治安悪化のヨーロッパになりますか?

質問748 難民問題、ワーゲン不正の影響でヨーロッパは連鎖破綻するか?

音声ダウンロード(MP3) [11月19日収録]

経済倶楽部であなたの知りたいこと、相談したい悩みは こちらをクリックしてお送りください。

関連記事

  1. 質問1160 田舎移住で日本破綻対策?サバイバルの心構えとは?

  2. 第400回収録 日本破綻から延命へ裏シナリオの転換点

  3. 第455回収録 トランプはDSと戦う救世主なのか?

  4. 第413回収録 中国が肺炎:世界経済への影響

  5. 質問1195 NESARA /GESARA 金融リセットで庶民は救われ…

  6. 質問864 トランプ大統領『アメリカ第一』の行方

  7. 質問1112 JA個人年金は危ない?

  8. 質問844 「年利10%の利回り家賃を保障」は信頼できますか?

コメント

  • コメント (4)

  • トラックバックは利用できません。

    • 希望
    • 2015年 12月 05日

    脳梗塞後の近況報告

     最近はほぼ普通に歩けるようなってきた。
     でも右足の筋肉だけで70~100種類はあるみたいで、これへ命令出す左脳がほとんど死滅し、生き残った未使用の左脳に、動かない左手足を無理やり動かし再学習して、いわば新命令装置として動いてもらうわけで、かがんたりとか、ものを拾うとか、あまり使っていない筋肉の動作は再学習はまだまだで、できることはできてもぎこちないね。

     私としては、なにかこう、右手足を新品と取り換えたものの、使い方がわからないので、毎日悪戦苦闘!して,新左脳に勉強させてる感じだね。

    でも6/20に脳梗塞を発病、右手足がほとんど動かず死ぬまでこの状態が続くのか、簡単に言うと、死ぬまでベッド生活で、ウンコ、おしっこ、めし、お風呂は常に誰かの手助けが必要と、本人より妻、家族が大変だと絶望していたころに比べれば、今は天国、別世界。

    まあ、確かにリハビリはよくやったつもりで、毎日水泳40~50分、全身運動15~6分程度はやったが、単に右手足の運動に加え、右手足を使う全身運動を多くやったことがよかったと思っている。

    ここがポイントで、どうも体の動きというのは体全体で記憶し、体全体から命令を出しているみたいで、これがないとここまで回復できるわけがない。

     こんなことは、整形外科の先生も、リハビリの先生も教えてくれないし、リハビリの先生も右手足の運動ばかりだった。
    やっぱ、整形外科の先生も、リハビリの先生も実際脳梗塞になったわけじゃないので、わかってない?

    まあ、脳梗塞になればご参考にしてください。

    本当、でもリハビリは悪戦苦闘、要は動かない、動きにくい筋肉を毎日これでもかというくらい使うことで脳に再学習してもらうわけで、はたからみれば、例えば私は歩くのにびっこひいててかわいそうとなるが、実は本人は戦ってるわけで、手助けされるよりがんばれとエールを送ってほしいものです。

    でも、これを理解しているのは実は同じ脳梗塞の患者さんたちで、リハビリセンターではみんな励ましあっていた。
    なぐさめあうなんてばかなことはしない。

    でも中にはもう回復の見込みのないまあ重症の方もいたし、高齢のためリハビリを諦めたじいちゃん、ばあちゃんも多そうで車いすのままか、杖とかの補助具中心のリハビリだったかな、かわいそう、こう思うと私はリハビリは大変でもここまで回復できたこと自体かなり運が良かったようです。

    でも、ベットで安静にさえしていれば治る、→全く逆で、あなたは死ぬまで今のままで、時の経過とともに回復の可能性は減るばかり。

    そう、少しでももとにもどりたけりゃ、無責任な周りの人間など全く無視して、すぐに回復を信じてひたすらリハビリあるのみ、これが脳梗塞の真実だね。

    てなわけで、いい経験をした言うことで終わりそうなのを、ご報告しときます。

    • 希望
    • 2015年 12月 05日

    おまけ

    早く、原油が40ドル切らないかな、シェールガスが採算割れしアメリカユダ金が破産、レバレッジをきかせすぎて、ほんの一、二ドルで破産だね。

    さすがプーチン、そう、これほどの実力者が、世界を動かすだけの権力、実力を持ち、現に、じわじわと確実にユダ金を追い詰めるとは。
    この歴史は本当すごくて、わかる人ならこれこそが歴史に燦然と残る行為であり、実はこれこそが真実の戦争なんだ。

     わかるかな、実は兵器でドンパチやらかすことなんか、ゲーム感覚のアホの末端のレベルだね。

    これが理解できるのは独立党員ぐらいかな。
    理解できていなけりゃ、これからの世の中、あなたは、ど貧民化していくしかないな。
    でも、まあ死にゃしない、ご安心を。

    個人的には、毎日最高にスリリングな展開を楽しんでおります。

    今一番面白いのは、プーチンに追い詰められたユダ金が何をやらかすかであり、パリの偽テロも私はびっくりしましたが、プーチンなら事前にその情報を得て、ユダ金が追いつめられてアホなことしとるという分析をして、モスクワ等の治安重視の措置をとっていることでしょう。

    次は日本偽テロかな?

    個人的には、財政破産後のドボンした日本が苦しくとも明るい未来のため、日本を牛耳っているユダヤアメリカをプーチンに葬ってもらいたいものです。

    頑張れ、プーチン! くだばれ、ユダヤアメリカ!

    本当、ユダヤアメリカがくたばらないと、死ぬに死ねないね。

    • ラスカル
    • 2015年 12月 05日

    >脳梗塞後の近況報告

     なんや、やっと本物の臨場感あふれる真実を書けるようになったんか。読んでる方は真実かどうかは、すぐにわかるけんね。オイラが紹介した本はちゃんと買ったか?その辺の理学療法士じゃ知らない理論がいっぱい書いてあるから、使わなくても買っとけよ。絶版になったら欲しくても入手できなくなるからな。

     脳の神経細胞が死んでからスグに苦痛のリハビリを始めるかどうかで、その後の結果が大きく違う。半年後からリハビリを開始しても遅すぎじゃけん。

     絶対音感や言語発音能力の習得と同じや。やる時期が大事。

    • 西谷
    • 2015年 12月 06日

    バカだな…。

    プーチンって、マーク・リッチの子分だったうちの一人だぞw
    そんなことも知らないんかよw

コメントするためには、 ログイン してください。

最近の記事

アーカイブページ