【緊急セミナー】2020年世界経済が崩壊!大恐慌がはじまるこれだけの理由

 

【緊急】2020年世界大恐慌対策セミナー

参加費:通常価格10000円
早割 5000円(3月31日まで)

申し込みはこちらをクリック

申し込みページはこちら

About The Author

小崎

経済倶楽部の管理人です。

2 Comments

  • cybermika3

    2020年3月27日

    ええ〜株でチャンス狙わないのですか?もったいない。横森さん、株の知識あるのに。チャートとか見て分析できるのでMACD使いこなせるのに。これ人生最後の大チャンスかもしれないですよ。我われ素人は落ちるナイフは手出し無用だけど、横森さんなら儲け方知ってるのに。2011年に顧客に全部返金したカール アイカーン氏も、今市場に戻ってきたし、ウオーレン バッフェト氏のバークシャーもこの暴落前にすごいキャッシュポジションにしてあったって、今デルタ航空の株買い出してます。まあ10年もしたら紙幣の価値は今の半分になると私も思います。

  • 縄文人

    2020年3月30日

    私は、横森さんの2023年説ではなく2020年に破綻すると思ってます。お金のない私は食糧危機が来ると思いますので田舎で農業始めています。まあ、農業の収入はひどいものです。でも、食糧危機が来たら農業せざるを得なくなると思います。ハイパーインフレでガソリンも1リッター1万円になるだろうから今の安いときに軽油を200L備蓄します。今から日本は長い貧困社会になります。でも、いいこともあります。競争社会がもたらす自殺ひきこもりパワハラなどなくなり誰もが助け合い笑って生きられる江戸時代以前の日本人のDNAが復活します。地方から復活させましょう。自給自足は楽しいですよ。ハイパーインフレが起きればTPPはどうなるのだろう。関税撤廃で1次2次産業は復活でしょう。どんでん返しが起きる。そう思ってこれから起きることをただ不安と恐怖で過ごすのでなく希望に変えるしかない。ただ1点破綻後日本が中国の支配下にならないかが心配です。

Leave A Response