質問946 世界支配勢力: 軍産に変わる新シナリオとは? 

【質問】 「トランプ大統領 エルサレム首都認定した経緯」をみて思ったのですが、トランプ大統領は極悪秘密結社と戦って壊滅されつつあるという情報があります。横森さんどのように思われますか?

質問946 世界支配勢力: 軍産に変わる新シナリオとは? 

音声ダウンロード(MP3) [1月15日収録]

———————–

経済倶楽部であなたの知りたいこと、相談したい悩みは こちらをクリックしてお送りください。

About The Author

小崎

経済倶楽部の管理人です。

2 Comments

  • その1

    2018年1月25日

    トランプ大統領は極悪秘密結社と戦って壊滅されつつある→全く逆でアメリカ正規軍とともに追い詰めつつあるが正解。

    FRBからイエレンを追放、アメリカ軍は足輪をして監視しているとか、全理事も解任したとか。

    財務省発行の新ドルの印刷も、pc通貨のプログラム開発も済んでいて、あとは大統領宣言を待つばかりかな。

    ハワイや日本に核ミサイルを発射したが撃墜されたみたいで、最後のユダヤの悪あがきだろう。

    もうすぐ世界大恐慌だろうが、その後2~3年もすれば貧しくとも平和な社会となるか。

    ここだけの話、プーチンがいなければ今頃世界はNWOにより世界統一され、私たち不要なゴイムは粛清されていた可能性は高い。

    これが単なる陰謀論としか考えられない人←→現実として認識できる人

    これからの人生大きく変わるかな。

  • man21

    2018年1月28日

    新シナリオを含めてプロレス説明会2お願いします。

Leave A Response