質問942 ビットコイン先物市場が立ち上げられた裏事情 

ビットコイン先物市場はどの様な理由でスタートしたのでしょうか?

質問942 ビットコイン先物市場の知られざる裏事情


音声ダウンロード(MP3) [12月26日収録]

———————–

経済倶楽部であなたの知りたいこと、相談したい悩みは こちらをクリックしてお送りください。

About The Author

小崎

経済倶楽部の管理人です。

3 Comments

  • その1

    2018年1月9日

    (114) 世界はもう気づいている。日本は大惨事に陥るだろう ジムロジャーズ ① – YouTube

    みなさん、これ絶対見ましょうね。
    内容は、横森説とほぼ同じ。

    個人的には、破産の時期が今年中に開始とは思ってはいるが~。
    変な話、ユダヤが壊滅中→これはいいことで日本の搾取が減るのはいいが、日本を管理するものがいなくなる。
    国は、結果としてできることすらしなくなる。

    これが大惨事をさらにひどくするか。
    親方日の丸の人は、そうなるな。

    現実を客観的に見て対策を練り実行し結果を出せないもの、さらに運のないものは滅ぶしかない。

    これが人の世の常だろう。

  • その1

    2018年1月9日

    ビットコインは、たぶんユダヤ金融界が試験と$集め、ドルの切り下げ回避を目的としたものだろう。

    まあ、やけどをしない範囲で遊ぶのがベストか。
    とにかく現時点で保証がないにもかかわらずよくやるね。
    金が余っている人はいいだろうが~。
    生活費を突っ込みだしたらやばいね。

    それより金融制度の末期症状だな、このビットコイン。

    基本は生活に必要なものの生産と消費であり、貨幣とはその媒介手段のはずなのに。
    本当は、貨幣などというのは金本位制で一般マーケットで金価格決定し中央銀行が金価格を支えればいいものを~。
    金が足りない→これはウソで価格が上がればそれで済む。

    中露が陰で金を買い占めているのは賢いね。
    ビットコインが崩壊しそのお金はゴールドに集まるのは時間の問題だ。

    ロスチャイルドがかき集め制度を作り支えてきたゴールドが、こともあろうに敵である中露を支えるとは。

    この点はプーチンが賢い。
    相手の強みを逆手に取っているな。

    ロスチャイルドもこれではどうしようもないぞ。

    ユダヤ崩壊、アメリカの覇権放棄、日米の財政破産は、実はほぼ同時的にやりそうだね。
    要はどさくさ紛れに事実のみを作り上げる→プーチン戦法だ。

    相手も、こちらもドボン、でもこちらに復帰のシナリオありなら負けはない、実行だ。
    がんばれ、プーチン、トランプ、アメリカ軍部!。

  • その1

    2018年1月9日

    国家予算の4割カット、これが10~20年は続くぞ。
    責任は大方は国だが、いい気になって見過ごしてきた国民もひどい。
    若い者は除いて、その他の責任のある方々は覚悟せよ。
    若者たちも、日本を見捨てる方も出てくるな。
    やむをえまい。
    しかし、まさかこんな現実を見ることとなろうとはね。
    これを計画し実行した(させた)ユダヤ勢は、敵ながらあっぱれだ。
    日本人は、この点アホの極みである。
    結局ユダヤにいいようにされただけのことである。
    一度すべてをなくしてからやり直すのがいいのかも。
    否、これすらもできず過去の負債という重荷を人口減の中背負い続けるしかあるまい。

    できなければ、日本はただの世界の小国となり下がるだろう。

    さあ、みなさん、どうなる、どうする?

    私は日本の衰退を見届けて死んでいくことになるのか。

Leave A Response