第238回 通貨高で苦しむ中国経済

第238回 通貨高で苦しむ中国経済

音声はこちらをクリック(MP3)
4月14日(日本時間)収録

【世界経済Q&Aへ質問する】こちらをクリックして質問フォームよりお送りください。

【経済倶楽部への入会】こちらをクリックしてご登録ください

About The Author

小崎

経済倶楽部の管理人です。

3 Comments

  • ラスカル

    2015年4月19日

    >横森一輝の投資マインドセット

     そうか、そういう手があったのか。wwww

     小崎マインドセット復活希望のメールがチラホラ届いているけど、一部の会員からは「日曜小崎マインドセットなんかいらね~から、横森経済配信しろやゴルァ~!こっちはカネ払ってんだぞぉ~」って言われるし、どうすっかなぁ~で、『横森一輝の投資マインドセット』になったのか。ww

     「今年破綻するぞぉ~」恐怖商法を辞めてから、ネタ探すの大変になってきたみたいだし、新企画で新ネタが広げられるって訳か。

     これ発案したの小崎さんだろ。www やっぱ頭いいね。

  • ラスカル

    2015年4月19日

     ローソン100も物価の上昇と、イオン系のディスカウント小型店舗網の拡大で、店舗数を縮小していくみたいだし、どんなにいいアイデアの商形態でも何年かすると古びたシステムになっちゃうんだよね。

     経済倶楽部も「破綻するぞぉ~」商法からの商形態の脱却を始めたみたいだし、いい傾向だよ。最近は小崎さんと横森さんの声のバイブレーションが幸福の波動に変わってきたし、破綻待望者の会員が減っても、将来的にはプラスなんじゃないか。

  • cybermika3

    2015年4月19日

    いつくるかわからない破綻とかを前提に話をしてもつまらないしね~~。リーマンショック後には世界中破綻するぞ~~、米国債紙くずになるだの、陰謀論系も多かった、多かった。
    世界恐慌になるのではって恐怖は思考を停止させるからはじめは動揺したけれど、もう誰にもだまされない。

Leave A Response